未来を知るより大切なこと | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

金倉真以です。

皆さん、自分の未来が不安で、知りたくて、占いにお越しになられます。

私も占いが好きでこの道に進んだので、その気持ち、すごくよくわかります。


手相を例にあげていうと、手相には開運線というご自分にとって、幸運なことがおこる線があり、開運線がある時期(年齢)は、ラッキーだといわれています。

そして、運命線など他の線と組み合わせて、これからの人生の大きな流れを知ることができます。


{72698CE6-79AE-4BFD-A844-2A3BCE845F8E}


でもね、未来を知ることが出来たら、本当にそれでいいのでしょうか?


未来の流れや開運の時期を知ったとしても、自らが動かなければ、何も変わらない。


自分の過去、開運線が出ている年齢を振り返った時も、何もなかった年、とても充実して、まさしく開運したと思えた年、はっきり分かれています。

それは、自らが動いたかどうかの違い。


開運線がある時期にきたから、棚からぼた餅のように、幸運が降ってくる訳ではないのです。


じゃあ、未来で自らが動けるようにしようと思ったら、いま現在の自分が大切。

だって、いま何も動けていない状態なのに、開運がきたからって、急には動くことはできないから。


だから、もし現状がとても不満足で、辛いのであれば、現状を変えていくこと。


私のセッションで、夫婦仲が良くなったり、仕事が上手くいくようになったり、人生が変わったと言っていただけることが多いのは、いまの現状を変えていく為の具体的な行動をお伝えしているから。


未来を知るより、いまの現状を整えていくことが大切だし、これからもそんなセッションをしていきたいと思っています。




応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ