「今年はよくないことがおこるって言われたんです」ってあなたに、絶対に伝えたいこと | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

金倉真以です。

昨年末、「実は・・・ある方に来年(2017年)は、よくないことがおこるっていわれまして・・・」

と相談に来られた方がいらっしゃいました。

お客様のご了承を得て、シェアしますね。



経営者である、お客様は、2017年も新店舗の計画を立てて、もっと成長させていきたいと考えていたんです。

そして、来年の運気を占っていただいたそうです。

それなのに、「2017年は、よくないことがおこる。すべて頭打ちになる。」という言葉。

ガーンって、ショックを受けてしまいますよね。

かなり落ち込んで、動揺されてました。



私のセッションのポリシーは”自分の可能性を感じて、自信を持って帰っていただくこと”。

もちろん、いいことばかり伝えるわけではありません。

気をつけなきゃいけないこと、意識した方がいいこと、など対策案も一緒にお伝えし、自分でちゃんと乗り越えられる自信を持ったうえで、お帰りいただくんです。



120分のセッションで悩みの種を見つけ出し解決策まで提示するには、心理カウンセリングだけでは難しいんですよね。

だからこそ、”占い”というアイテムも使うんです。



今回のお客様は、今年がどうこうではなく、もっと大きく人生を観た時に向かい合わないといけないことを手相、数秘術、タロットで、鑑定して、具体的にどう行動すればいいのかをお伝えしました。

行動ができない部分は、心理セラピーで、その原因となる出来事を扱って、解消していただきました。



その後、お礼のメールをいただきましたが、
落ち込んでいた自分が信じられないくらい意欲的に仕事に取り組んでいて、売り上げも好調だそうです。



人には、運気的に上がり下がりはあって当然で、その占いで鑑定したら、お客様はツイていない運気だったのかもしれません。



でもね、よくないことって、本当によくないことだったかは、ずっと後でないとわからないのです。


例えば、大好きな彼氏と別れるようなことも一見すればよくないこと。

でも、その彼氏と別れたことで、次は、本当に自分に合った人に出逢えるのかもしれない。

それは、後からでないとわからない。


私も仕事の中で、悔しくて、泣きながら朝を迎えるような出来事もありました。

その出来事だけを見れば、よくないことだったけど、それを経験したことによって、もっと頑張ろうって思えたし、今となっては必要な出来事だったと思っています。



だから、よくないことがおこるって言われた時に大切なのは、「よくないこと」って言葉だけに振り回されないこと。


それは一見、よくないことを装った、あなたにとって必要で、大切な出来事かもしれませんよ。






応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ