ヨシヨシからはじめよう | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

金倉真以です。


昨日アップしたこちらの記事。
リンクめんどくさいに気を付けろ!

メールやメッセージ、facebookのコメント欄など、沢山の反響をいただきました。
ありがとうございます。



その中で、

「真以さんのブログを読んで、自分がどれだけ【めんどくさい】という言葉で、自分の本当の気持ちを押し殺していたのかに気がつきました。涙が出ました」


「めんどくさいって言って、ごまかしていた自分に気が付いて、ざわざわしています」


というような内容も沢山ありました。




涙が出たり、ざわついたり ということは、自分の心の奥底にある「何か」が反応したという事。

その「何か」が一体どういうものかは、セッションをしないとわかりません。


でも、もう、その何かを亡き者には、しないでほしいのです。

だって、今まで、ずっと見て見ぬふりをしてきたものだから。






「何か」を亡き者にしないために、おススメのワークがあります。


まずは、自分の胸に手を当てて、優しくヨシヨシと撫でてあげてください。

手のひらで、胸の温もりを感じながら、安心するまで。


出来れば、「今まで気がつかないで、ごめんね」って声をかけてみてください。

小さな声で良いので、声に出して言ってみてください。


ただ、それだけ。

良いとか悪いとか、出来てるとか出来てないとか、そんなことはどうでもいい。

ただ、胸の感覚を感じて、観察してみてください。



自分に優しく触れて、ヨシヨシしてあげること。

自分に優しい言葉を声に出して、言ってあげること。


私もなんだかザワザワする時、漠然と不安な時、ヨシヨシしています。
不思議と落ち着いていきます。



とても簡単なことです。

でも意識してやらないと、なかなかできない事ではないでしょうか。

難しいことは、必要ありません。

まずは、ヨシヨシからはじめてみてくださいね。




応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ