人生の醍醐味 | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

占い師の金倉真以です。


今日は、手相講座の動画撮影をしてきました。


前回、動画撮影して、その時は、私とカメラ担当のスタッフさんのみ。


どうなったかというと・・・




表情がかなり硬い(笑)
笑いが少ない。




1日で2回撮影して、2回目はかなり慣れたので、
表情も柔らかくなりました。


しかし、私の講座の面白さは、出ていない(>_<)


これでは、伝わらない。


ということで、今回は、ギャラリーさんを入れて、再チャレンジ!


image



やっぱりギャラリーさんがいると、全然違う!

表情が!言葉が!

どんどん溢れてきます。

そして、楽しい♡


ギャラリーさんといえども、資料をお配りして、
講座と同じ状態なので、皆さん必死でメモってる(笑)


「家に帰ったら家族の手相を観てみます~♡」と、皆さん仰ってました。


どうしてこんなに、人がいるのと、いないのとで、パフォーマンスが変わるのか?


それは、私の潜在数秘術®での


他人に対する数字が9だから。


他人に対する数字が9だと、人に合わせたり、周囲の状況の中で、絶妙な立ち位置を作り出します。


まるでカメレオンのように。

それが9の才能です。


と、いうことは、・・・


他者を意識しないと、どう動いて良いかわからないという事になります(^^;;


だから、他者を意識する事で最高のパフォーマンスが出来ます。


どれが良い、悪い、ではなく、
自分の才能や性質を知って、発揮する。






応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ