もしも・・・の呪い | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

働く&働きたい女性の本当の望みを見つける占い師 金倉真以です。

「もしも、〇〇していたら・・・」

誰しも、一つや二つ、そういった空想をした事はあると思います。

想像して楽しむ分には素敵ですが、

「あの時、彼と結婚していたら、今頃幸せになっていたはず」とか

「もしも、大学に行っていたらもっと良い仕事に就いていたのに」とか。

そう思うことで、今の自分の状態の言い訳にしている人って、けっこういます。

私は、「もしも・・・の呪い」と呼んでます(笑)


何かを決めるという事は、何をあきらめる事。

一つの道を選んだ時点で、もう一つの道の選択は無くなっているのです。

それに、もう一つの道を選んでいたとしても今より良かったなんて、保証はどこにもありません。

だから、もしも・・・の呪いにかかっているなんて、時間がもったいないですよ。

何かを選んで選択をした後に自分にとって必要なものは別だと気がついたのなら、過去ではなく今の時点での新たな選択肢として、選ぶこともできるのですから。




応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ