選択の結果 | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

先日、息子の幼稚園の参観日に行きました。

息子は年長なので、今回が最後の参観日。

まずは体育の参観!

跳び箱やハシゴ、タイヤなど体育専属のトレーナーが考えた飛んだり跳ねたり、走ったり、俊敏性を高める運動をしていきます。

息子は今まで飛べなかった跳び箱が飛べるようになっていました。

確実に成長しているとわかるのは、やはり親として嬉しいです。

体育の後は、子供たちの工作の作品鑑賞へ。

子供達が決めたテーマ「水族館」にちなんだ作品の数々。

うちの息子は、マカジキ。

なかなか渋いセレクトです(笑)

{394760ED-09E4-4093-A982-0EC20F257D20:01}

子供がいる事で、大変な事、しんどくなる事、制限がかかる事、そんな事は多々あるのだけれど、子供がいない、家族がいない生活なんて、考えられない。

自己中心的な私でも自分以外の為に色々な事が出来るのだと教えてくれたのは、子供達です。

今の自分は、過去の自分の選択が作っています。

「過去の私よ、素晴らしい選択をありがとう」

私は、どん底の時にでも希望を失わなかった昔の自分にそんな風に言ってあげたい。

あなたがもし、今の自分が不満足なら、今からの選択を変えていけば、未来が変わっていくのです。

付き合う人、洋服、食べ物、仕事など・・・

このブログを読んでるこの瞬間から、選択を変えていく事は出来ますよ。




応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ