アウトプットしてますか? | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

占い師、潜在数秘術協会認定講師の金倉真以です。


セッションのお越しいただく方のご相談として、「何かやりたいけど、何をして良いかわからない」っていうのがあります。


じゃあこういった方は何もしていないのかというと、意外と何か資格を持っていたり、セミナーに通っていたり、技術を持っている方も多いのです。



色々な情報や技術を学ぶ事(インプット)は大切だけど、学ぶことに満足してそれを実際に使ったりするアウトプットが足りないていないことが多いです。


アウトプットとしてそれで収入を得るなりできていれば、それはそれで良いと思いますが、いきなりは敷居が高いですよね。


アウトプットの一番簡単な方法はまずは、人に話すこと。


「こういう勉強をしている」、「こういうセミナーに行ったよ」、「実はこんな事が出来るよ」と周りの方に話すこと。


周りの方にそういう事は知られたくない!(笑)って場合は、ブログなどで書いて発信することです。


話す事や書く事によって自分の頭の中が整理できますし、相手がその技術に興味があれば提供することもできるかもしれない。


話したり書くことって簡単すぎるって思われるかもしれませんが、悩んでいる方でやっている方は少ないです。


その簡単な事をやる一歩手前で悩んでいる場合が多いです。


アウトプット出来てない方は、まずは話す事を意識してみてくださいね。




応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ