両方あって良いんです | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

占い師&潜在数秘術講師の真以です。

鑑定させていただいていると時々、ネガティブはダメ!いつも必ず前向きな考えでなきゃダメ!って思っていらっしゃる方に出会います。

よく自己啓発系とかスピ系の本とかにも否定的な言葉は使ってはいけないとか考えてはいけないとか書いてますしね。

でも、ホントにそうかな?

落ち込んだ時は、とことん落ち込んで暗くなってみる。
どこまで落ち込めるのか挑戦するぐらいの気持ちでも良いと思う。

「あ~疲れた」とか「しんどい」とか口にしても良いと思う。
「言霊があるから今のネガティブな発言で運が悪くなった~」とかいちいち気にしない。気持ちを言葉にしてみる事で自分を客観視する事も出来るのだから。


私も最近落ち込む事があったけど、無理に明るくしようとせず落ち込んでいる感情を味わってみた。

最初はどーんって落ち込んだけど、お腹も減ってくるし、日々の日常の中でやらないといけない事もあるし、ずっとは落ち込んではいられない。

ネガティブな感情もポジティブな感情も両方もあって自然だし、まずは感情を味わってみる事。
そこから見えてくる世界がまたあると思う。



応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ