1ヶ月以上放置しました。



とりあえず、時間の差を埋めるために

簡単に何をしていたかを・・・。


・冬学期、頑張って終える。(成績全部Aをとるb)

・そして日本に少しだけ帰国!!

・満喫!

・アメリカに戻る。

・今に至る。


何ともまぁ、簡単にまとめましたが

そんなもんです。



このブログに何度、日本ってステキだなぁ~

なんて事を書いたかわかりませんが、



今回もまた思っちゃいましたb



家族に会って、友達に会って、彼女に会って。

日本食を楽しんで。

遊んで。

別荘的な場所に行って。

彼女と共に、父に釣りに連れて行ってもらい

全然釣れず。

んまぁ釣れても魚触れないですけど。

.


とりあえず、日本にいた期間は10日チョイでしたけど

最高の充電ができました!!



でもやっぱり、家族が“1人”いなくなっていまいましたから

寂しさは拭えませんでした。


うちのワンコロは、いっつも玄関にいたんですけど

リビングのドアから玄関に出る時

家に帰ってくる時

いっつもいてくれた子がいなくなって辛かったです;;



『ただいま』って伝えたかったなぁ。



でも、きっと背後霊として日本から弟を連れてきたはず!!

頑張るしかないですねb



とりあえず、またちょくちょくとブログを再開しようと思いますb