皆さん、暑い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか?

私は服装が完全に“夏”になってきました(笑)


さて、最近はお仕事で知り合った方やママ友、友達から

・ダイエットしたい…

・骨盤のゆがみを直したい…

・部分痩せしたい…


などなど、悩み相談を受けることも多く、

個人的にピラティスを教えてほしいキラキラ

と、

ご要望をいただく機会が増えてきましたラブラブ


以前から、グループでピラティスレッスンを開催していましたが、


皆さんのご都合に合わせて行える

プライベートピラティスレッスンも

これから引き受けて行こうと思います!!


昨日は、
以前お仕事でご一緒させていただいた

アナウンサーの汾陽麻衣さんが

お子様と一緒にプライベートピラティスレッスンを受けに来てくださいましたルンルン



{688F3C7C-3CD4-469E-8DF7-025C5621E28B}



これからも一緒に頑張りましょうね〜!


今後も引き続き、

・姿勢改善効果の高い、ピラティス

・リラックス効果の高い、ヨガ

を取り入れたレッスンを続けていきたいと思いますキラキラ


ご興味がある方は

ブログやFacebookにお気軽にメッセージを下さいね!