いつもブログを読んでくださる方、たまたま訪問してくださった方ありがとうございます❣️


たくさんのいいね!もとっても嬉しいです照れ
ありがとうございます




晃(てる)ってこんな人 ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩





とある集まりで、久しぶりに腹が立つことがあったんです。


あまりの怒りにその夜体調も悪くなり、オマケに夜眠れなかったんですびっくり
(何処でもスグに眠れる私が”眠れない”ってよっぽど)


私の”怒り💢”の感情は


⭐︎何でもっと空気読めないの〜〜ッムキーッ


⭐︎今、それ言う⁉️時間勿体な〜〜ッムキーッ


⭐︎何でソレを発表させるの⁉️チャンと断りなさいよッムキーッ


⭐︎エッ⁉️単独行動あり⁉️ムキーッ


⭐︎あなたのせいで、コッチの話が進まないんですけどムキーッ


⭐︎もうちょっと、しっかりしてくれる⁉️ムキーッ


⭐︎ダメなものはダメッって言ったら⁉️ムキーッ


って…


噴火🌋寸前…っていうか


噴火してたかも…


だから、今思うと


こんなにたくさん出てきたわぁ


まだ私、こんなに”〜すべき”を抱えていたんだぁ


随分、外した気分になってたけど…


まだまだ、だわぁてへぺろ


まだまだ ”自分の出来るところ” を見せつけたいみたい


”認めて欲しい”

”分かって欲しい”


”スゴイ”
って思われたいみた〜い。


”出来ない”
ってバレたくないみたい


もう、認めよう


”出来なくてもいい”


”出来ないままの私でも価値がある”


”頑張らなくていい”


”みんなを信じて任せる”


今回は”怒り💢”だけではなく”不安”も混ざっていたので、強烈でしたデレデレ




”腹が立つ相手”って
必死に私が隠そうとしている所を平気で出してる人


だったり、


”自分基準の正しい”
に反している人



あ〜〜ッ!恥ずかしいちゅー










{939FC0D0-10DE-4157-8C86-253EEFC30107}










育児の質問などを受け付けています
(許可を取ってからこちらでシェアしたいと思っています)
お気軽にメール下さい‼️

teruyo.2007.7⭐︎gmail.com
⭐︎を@に変えてね




人気記事

🌟自分を大切にすると他人にも大切にされる

🌟いたい人と一緒にいる

🌟働くという意識を変える

🌟子育てロス

🌟久々、夫に怒られた








*ご意見・ご要望,メッセージ等はコチラから‼️
※お茶会・お話会・講演会などの
オファーもお待ちしています♪








🌺個人カウンセリング🌺
詳細はコチラ

✩*⋆¸¸.•*¨*(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

🌺潜在数秘術鑑定🌺
1 潜在数秘術を活用してもっとも〜っと輝きたいあなた

2 パートナーや親子関係などの人間関係
詳細はコチラ
(只今モニター価格でお得です)





Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから


読者登録してね