いつもブログを読んでくださる方、たまたま訪問してくださった方ありがとうございます❣️


たくさんのいいね!もとっても嬉しいですチュー



晃(てる)ってこんな人 ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩




お母さんに優しくしてみる


って思った後すぐ


先日のブログ
やっぱり、そんなに優しくなかったわぁびっくり


って自分の本性にまたまた、気づいてしまったら


翌朝母が


「そう言えば、お姉ちゃん(私の)にも”今時、孫と住めるなんてなかなかないよぉ〜!しかもテルちゃん(私)はご飯も洗濯も、何もしなくていいって言ってくれてるじゃん‼️それをお母さんが頑張ってやっては、文句を言ってるよね”って言われたわぁ」


と言ってきました。


この時私は


”そうじゃんそうじゃん私もう既にメッチャ優しいじゃん”


”それを更に優しくしようとしてたの⁉️”


オイオイ、どうかしてたわぁ


チョット疲れてたみたい







もう今では、すっかり母も父の看病に慣れて落ち着いてきました。


昨日も1人でスーパー銭湯♨️に行ってリフレッシュしていました


それまでは入院しているお父さんに申し訳なくて、ほぼ毎日通っていたスイミングにも行かなかったからね〜ッ!


そりゃぁ怒れるよね〜ッ


腹がたつよね〜ッ


人の目を気にしてイイ人のフリしてたら


八つ当たりしたくなる。なる。





自分に優しくできないと
他人に優しくできない





やっぱり、自分が先よね〜〜ッゲラゲラ









音譜よく読まれている記事音譜

🌟いたい人と一緒にいる

🌟働くという意識を変える

🌟子育てロス

🌟久々、夫に怒られた




{17EB3984-D757-41B3-A0D5-D2C083A3A5DB}

バッキンガム宮殿の晩餐会で出されるワイン🍷を頂きました笑い泣き








*ご意見・ご要望,メッセージ等はコチラから‼️
※お茶会・お話会・講演会などの
オファーもお待ちしています♪







4月29日(土)祝
13:30〜15:30

■心屋塾■
■オープンカウンセリング■

ウィンクあいち(ウィル愛知ではないですよ)
【会議室 904室】
詳細はコチラ



個人カウンセリング
詳細はコチラ

✩*⋆¸¸.•*¨*(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

潜在数秘術鑑定
1 潜在数秘術を活用してもっとも〜っと輝きたいあなた

2 パートナーや親子関係などの人間関係
詳細はコチラ
(只今モニター価格でお得です)





Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから



読者登録してね