あやめ池の事務所開き | 小林てるよのブログ

あやめ池の事務所開き

1月 6日(金) 晴れ  
 あやめ池の松岡克彦市議会議員の事務所で2017年仕事始めの事務所びらきが行われました。  

 入れ変わりはありましたが、30名近いみなさんが来てくださいました。  

 今年は衆議院議員選挙そして7月には、市長選挙・市議会議員選挙があります。

 松岡克彦議員は5回目の選挙です。

 私は、安倍政権の暴走政治ストップ!平和・くらし・民主主義をまもる社会に変えていくため国政で市政で日本共産党を大きくしましょうと呼びかけました。

 松岡克彦議員は、「初めての選挙の得票と前回(4回目)の得票を比較すると2倍以上に得票を増やすことができた。これは党員がこの間3倍以上に増えたことが一番大きい力になっている。  第27回党大会むけての”大運動”でさらに仲間をふやすことが、選挙で勝利する道。」と訴え大会むけての党員を増そう、赤旗を増やそうとあいさつしました。