今日は愛犬の日 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






もう〜  すべてが可愛いマリンです  !ラブラブラブラブ







お目々ぱっちりちゃん  

あ〜  可愛いねぇ💕  

( はい、親バカでごめんなさい🙏 )










いい笑顔してくれたって言いたいんだけど

実は、違うんだよねー

ワンワン鳴いて、暑いのもあって

ハーハーしている顔なんです  てへぺろ

これから、益々暑くなっていって

ワンちゃんたちには困った季節になるねぇ   ゲッソリ