お天気、悪い〜 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

午後から

 
お天気が崩れてきました 
 
初めは雨だったけど
 
霙まじり 雪❄️多め 
 
うっすらと積もっている時間もありました。
 
明日の朝は、どうなっているかなぁ?
 
 
 
 
 
関東地方は、大雪で大変ですねぇ   
 
次男が東京在住なので心配ですが、
 
去年の夏に職場の近くに引っ越して
 
なんとか徒歩でも🚶‍♂️通えるみたいです  
 
 
積雪の多い地方のみなさん、
 
十分に気をつけてくださいね  !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{44D28F40-7A38-4150-82AF-3B20373322DC}
 
 
寒いしねー😵
 
 
 眠いしねー💤
 
 
ほとんどこたつの中で寝んね   
 
たま〜に顔を出すマリンです    
 
 
 
 
 
 
☆  おやつ  の時間  ☆
 
 
 


 
 
 
裂けるチーズ🧀をちょっとだけね
 
マリン、遊ばれてます  
 
ごめんなさい     🙇‍♀️