積雪だ~ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

もう~すっごく寒い1日でした キャー ブルブル

 

 

夜中ににわか雪が降ったんでしょう 雪の結晶 雪の結晶

 

朝起きて、外を見たら・・・

 

薄っすらだけど、積雪 雪の結晶

 

 

 

 

マリン姫、○んちタイムのために外へ  さぶっ

 

 

 

 

 

 

ワン♪  「 足が・・・  つめたいでしゅ !! 」 

 

 

 

 

 

 

ワン♪   「でも、がんばるでしゅ 」 ファイト 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワン♪  「寒いからもう帰るでしゅよ~」

 

 

 

 

道路も所々凍結していて怖いので

 

朝散歩 ワン子と散歩する人 はお休みしました 。

 

 

 

 

 

 

国道に出るために細い道路をバイクでやって来た女性が

 

凍結していた道路で滑って倒れていました。

 

始めは全然気が付かなかったけど

 

パトカーや救急車が来たのでビックリでしました。 

 

 

 

積雪や凍結に慣れていないので

 

気を付けなければいけませんねぇ 泣き顔