付いてくる〜 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

夕方から降り出した雨☔️ が

しばらくしたらみぞれに変わり、

みるみるうちに屋根が真っ白に 


寒い 

雪国にお住まいの方に聞かれたら

「 これくらいの寒さなんて、何よ!」って、

笑われそうですねぇ  爆笑

でも…   寒い😨





長い留守番の時は、

ゲージの中で待ってるマリン姫   


寒いだろうから

上からブランケットを掛けておきました。


出先から帰って来てゲージの扉を開けると






{179B8AF6-7BE7-4E42-83CC-F3724A7FB0AC}




背中に乗せたまま、ノソノソ   🐢




その姿がかわいい💕ので、

動画を撮ろうとスマホを向けると

すぐに止まってしまいましたが










    「 ママちゃん、何かが付いてましゅ!

           取ってくだしゃい 」


     「 自分で振り落としてくださいな 」