美味しいかい? | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

朝さんぽに行こうといつもの時間に起きたら、

 

あれっ? 雨が降っている  カサ

 

昨夜の天気予報でそんなこと言ってたっけ はてな

 

今日はいいお天気で暑くなるって言ってたのにね。

 

(午後からは晴れて 晴れ 暑くなりましたけど)

 

で、朝さんぽは中止~  えーん

 

 

 

 

パパさんが畑仕事から帰って来ました お父さん

 

 

 

 

 

さっそくマリンのペロペロが始まりました~

 

愛情表現と言うよりは、塩分補給しているの はてな  爆  笑

 

適度の辛さがあって美味しいのかい?

 

パパさんもちろんちゃんと洗ってきたんですけどね  あわ

 

 

 

 

 

 

 

ワン♪   シャツの中まで舐めちゃおうっと

 

   ママ    くすぐったいのによく我慢できるなぁ

 

 

 

 

 

 

裏の畑にブルーベリーの木があります  ブルーベリー

 

まだ小さな木なんですが大粒の実がなりました。

 

 

 

 

  

 

 

 

このまま食べてみると すっぱ~い  きゃはっ

 

なのでジャムにしてみました   ジャム

 

 

 

 

 

 

 

パッと見は海苔の佃煮に見えますねぇ

 

 

でも・・・ 安心してください

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトにかけたら

 

きれいなブルーベリー色ですから   ワーイ