いたずら | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

マリンのお気に入りの座椅子  ワン♪

 

カバーを付けているんですが

 

洗っても取れないシミがだんだん増え、擦り切れてきたところもあり えーん

 

取り換え時期だなぁ

 

 

 

 

 

 

矢印 これが今までのカバー

 

 

今まで何回か生地を買って手作りしてたんですが、

 

W幅の厚めの生地って結構お高いんです  アセアセ

 

それでこの前ニトリに行ったときカバーを探したところ、

 

伸び伸び座椅子カバーを見つけたんですがいい色がなくて・・・

 

ネットでネット限定色を見つけて注文しました。

 

 

 

 

 

新しいカバー、気持ちいいでしゅよ  ハート

 

 

 

このシワシワがびよ~んって伸びるので、

 

結構大きな座椅子でも余裕で入りました。

 

 

 

 

寒いときはよく私のお腹に乗って来ていたマリンだけど、

 

暑くなってからはまったく乗ってこなくなってたけど・・・

 

珍しくフカフカお腹に乗ってきたマリン  

 

 

 

 

 

ワン♪   わ~ 気持ちいいでしゅ 

 

 

ママ  わ~ 長いお顔ですねぇ

 

 

 

大人しく寝ていてくれたらいいのに

 

私が本を読んでいると鼻で押して邪魔しに来るので

 

 

 

 

 

 

私の老眼鏡  チーン を掛けてやりました

 

 

 

ワン♪   ママさんのいたずらでしゅよ

 

目が変になりましゅ。早く取って~~