お出かけ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

昨日のこと   ウインク

 

 

 

   

 

 

ニトリモールに行って来ました    くるま。

 

4月の下旬にオープンしたんですが・・・

 

国道沿いに住む友達の話によると  (ここは国道1号線沿いにある)

 

オープンからしばらくは車で渋滞してたとか。

 

うちのお嫁ちゃんの両親がオープン時に行ったら

 

駐車場をでるまで1時間かかったとか。

 

色々な混雑情報を聞いていたので

 

もうそろそろ落ち着いてきたかな? と思って昨日行ってみました。

 

平日だったので駐車もスムーズにできました。

 

ブラブラと色々な店を見て回り、

 

ニトリで調味料ラックセットやトイレマットを買いました  笑・

 

コーナンでは園芸用品をお買い上げ~

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ店の入り口にいたリアルな熊  くま

 

「ぼくといっしょに写真をとろうよ!」 って書いてあるで~

 

なんて笑って写真撮ってたら

 

知らないおじさんが

 

「ダンナさんと一緒に撮ったろか~ 」 なんて声をかけてくれたけど、

 

丁寧におことわり~   爆  笑

 

 

もうしばらくは行かなくていいかなぁ~~

 

 

 

 

 

みかん   お気に入りの柑橘類  みかん

 

 

 

 

 

この時期にいつも注文する 『河内晩柑』  

 

和製グレープフルーツって言われるようにみずみずしいです

 

マリンも私も大好きです  ハート