今日の夕散歩は | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

朝は雨が  カサ まだ降っていたので、お散歩はお休み~ ワン♪

 

 

曇り勝ちで過ごしやすかったので

 

夕散歩は久しぶりにスポーツ公園に行って来ました  ワン子と散歩する人

 

桜の咲くころに行ったきりなので本当に久しぶり   目

 

今日は野球をしてる人もいなくて、管理してる人も見なくて

 

広~い公園にパパ・ママ・マリンだけ  !!

 

 

 

 

 

 

ボールを咥えてダッシュ  DASH!DASH!

 

 

 

 

 

すごくいい顔いただきました~

 

 

 

 

もう1枚  ハート

 

 

 

 

 

前にも1度このドッグランの写真を載せた事があるんだけど。

 

ず~っとこのまま、変化なし びっくり

 

周りの遊歩道や展望台ができるまで

 

ここも使用できないみたいです (周りに張り巡らされたフェンスの間から撮ってます)

 

芝生もいい感じだし (草が生えてきてますが)

 

利用できないのもったいないなぁ。

 

これだけ先に使わせてくれたらいいのに。

 

他の設備の建設が進んでる気配はまったくないです えーん

 

重機も見当たらないし・・・   どうなってるんだろうなぁ  はてな