いつできるの? | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

お天気はド~ンよりしてたけど、今日も20度を超えてたマリン地方  ワン♪

 

なので午前中、畑仕事をしてきました。

 

タマネギ タマネギ に肥料をやったり、草引きしたり  草  草  草

 

 

この暖かさも明日までだとか・・・

 

のびのび~っとした体がまたキュっとなるのか~? いやだなぁ えーん 

 

 

 

 *  昨日のこと  *

 

久しぶりにスポーツ公園へ散歩に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

野球場のずっと上のほうには散歩道や展望台やドッグランができる予定です。

 

今はまだまだ造成中ですが、こんな看板が立っていました   犬

 

 

 

 

 

 

 

この辺りにできる予定です。

 

木が何本か植えられていて、水道も2か所準備されていました。

 

いつ頃の完成になるかわかわからないけど 楽しみです  ラブラブ

 

でもマリンはドッグランが嫌い えーん  

 

ほかのワンコさんがいたら、絶対私たちに抱っこ抱っこだろうなぁ あせる

 

 

だれもいない芝生広場でちょっとひとっ走り  DASH!   DASH!  の後・・・

 

 

 

  

 

 

ごめんなさい、テーブルの上で  土下座 ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

いいお顔、いただきました  爆笑