誰ですか? | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

ダンナさんが去年の12月に 大阪府池田市に「ふるさと納税」をしました。

 

そして・・・   『寄付謝礼品」が送られてきました  荷物  

 

池田市と言えば、有名な会社の「発明記念館」があります  笑・

 

だから送られてきたものは   サゲサゲ↓   ジャ~ン

 

 

 

ラーメンやらうどんやらが一杯  

 

 

 

 

ヒヨコちゃ~ん  ニコッ

 

 

このひよこちゃんを見て、

 

「あれ? このひよこ片方の耳がないで~」  ってあほな事を思ったわぁ  (笑)

 

これは、毛が立ってるんだった  (笑)

 

 

 

 

 

「ママさ~ん、へんな子がくっついてくるでしゅよ 泣  どこかへやってくだしゃい 」

 

 

 

 

 

 

「あなた、誰でしゅか はてな」