マリン、病院へ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

今日は3月3日 Wハート   ひな祭り  ぼんぼり  ひなまつり  ひなまつり  ぼんぼり

 

 

 

 

 

「真ん中のひし餅くだちゃいな」  ワン♪

 

 

マリンは今日病院に行って来ました  病院

 

ご心配なく 笑・  病気になったわけではありません。

 

マリンは明日10歳の誕生日を迎えます。

 

なので・・・  10歳を一つの区切りとして

 

尿検査と血液検査をしてもらうためでした。

 

 

 

 

「ここいやです」

 

 

体重 6・1キロ  やじるし  0.2キロ減ってました !!  やったね、マリン

 

 

 

血液検査をするために前足の毛を剃られるマリン

 

 

 

 

 

ダックスやコーギーちゃんの手は短いので血管の確保が難しいらしい。

 

こんな毛だらけで血管も見えないのに、よく血管がわかるんだなあとプロの仕事に感心  ワーイ

 

 

尿検査の結果は問題なし !!  聞くまでドキドキしたけど、本当に良かった~

 

血液検査の結果はまた後日に出ます。

 

なんともなかったらいいのになぁ。

 

 

 

 

 

包帯を巻かれておうちへ帰ってきました。

 

マリンの顔、どんよりしてるよ。  お疲れ様  ママ 

 

よくがんばりました  笑・