なんかおかしいネ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

今朝も寒かったマリン地方   えーん

 

もうあと2~3日の我慢でだんだんと暖かくなってくるとか・・・

 

ガンバレ~ ガンバレ  みなさん !!    がんばれ~ ガンバレ  わたし  !! 

 

 

昨日サロンでマリンが付けてもらったバンダナ  Wハート

 

洋服を着た上から付けると、何だか変に見えるよ  笑・

 

まずは、背中の方に付けたら  矢印

 

 

 

 

寒さ対策なのか?おしゃれなのか?

 

おばあちゃんが服の上からネッカチーフ (あえて昔風の言い方   爆  笑 )をしてるのをよく見かけました。

 

そんなおばあちゃんの格好によく似てるなぁ

 

マリンも結構なお年なので・・・  なんだか似合ってるよ~

 

 

次に胸の方に付けたら   矢印

 

 

 

 

小さな子供が、 よだれかけをしてるようにみえるよ   笑・  

 

どちらにつけてもおもしろいわ~ マリンさん  (笑)

 

 

     

 

  

 『いろいろ付け替えて楽しんでるのはママちゃんでしょうが~』