キレイになってきたよ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


*  今朝の事  *


我が家の前には国道が走っています。


バス バス 通りでもあり市の中心部に向かう道路です。


今朝7時ごろから10時半ごろまでず~っと渋滞  泣


きっとどこかで事故でもあったんでしょうが、


学生さんや勤め人の方たち、バスが遅れて大変だったろうなぁ  14


自家用車 くるま。 利用の人も困っただろうなぁ 14


たま~に大渋滞が起きることがあるのですが・・・


今日は時間的に長かった~~ !!





マリン、今日は久しぶりにトリミングに行って来ました  ワン♪














前向きの写真 *  胸毛がすごいことなってるし~  (笑)


後ろ向きの写真 * 首や背中の毛もあちこち向いてるし~  (笑)




それが・・・






すっきり、そしてフワフワになって帰ってまいりました  ワーイ


今日はちょっと早目に桜柄 さくら  のバンダナスタイル、かわいいねぇ~


フワフワになってきたのはうれしいけど、


体をブルブルしたら毛が舞い踊っています  苦笑






                 矢印  なんだ?  このベーは  笑・




今日は寒かったけど、明日はもっと寒くなるって 。


マリン、風邪ひかないでよ  ママ