涼しい所 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


もう梅雨が明けた  はてなマーク  はてなマーク   


と、思ってしまう今日のお天気と暑さ~~


京都では35度越えの猛暑日だったらしい  叫び



そんな暑い午前中、外へ出るのをためらったけど・・・


花壇のハーブたちをほったらかしにしてたら、すごいことになっていて   SAYU ハーブ


伸び放題で他の植物の邪魔をしていまっているので思い切りカットしました   はさみ


あ~暑かった  晴れ


もう 汗びっしょり  汗   汗


作業服も絞れるくらいビショビショになりました。



     ケアベア ピンク         ケアベア ピンク         ケアベア ピンク          ケアベア ピンク         ケアベア ピンク



いつもはリビングの座椅子の上か、暑くなったら床の上で寝ていることが多いマリン  ワン♪


今日も初めは床でひっくり返ってたんだけど、


トコトコトコとリビングを出て行った。


あれ?どこへ~




ここは、お風呂とトイレの前にある廊下で リビングと比べて結構涼しいところ 




真夏になり、すご~く暑くなってくるとマリンはよくここへ来て寝ます。


マリンにとっては、もうすっかり真夏なんだね  ニコニコ