わ~い わ~い | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


暑~い 1日になりました   晴れ   お日様はもう真夏仕様  !!


今年初めてのスイカを買ってきました。





  


           矢印   大人3人とワンコ1匹で、6分の1カットのケチ買いで~す  すいか。



まずは私が味見で~す。


いや~美味しかった。甘かった~。


最近のスイカの味で 「はずれ」 ってことないですねぇ。




マリンもどうぞ ビックリマーク   その前に待てされて、写真撮影だワン  ワン♪  早く 早く  





やっと食べることが許され、このおいしそうな顔 ラブラブ   よだれが出てるよ~




           「もうおしまいにまってしもたわ~ お茶碗を舐めとこ~」   BY マリン





後で食べ始めたパパさんの様子をじっと下から伺うマリンでした。


「先に食べたでしょ!    もう、ダメだよ」  なのに・・・


甘いパパさんから、またちょこっともらってるマリンでした   ニコニコ



うちの畑でもスイカを作ってるんですが、遅く植えたので


まだやっとゴルフボールくらいの大きさです   スイカ


いつになったら食べられるかな?