オリンピック観戦記 ④ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

まだ続く? 観戦記  旗     もうちょっと ニコニコ


連日の夜中起き。さすがに今日の夜中は、真央ちゃんの演技時間には目が覚めなくて


4時頃に起きたけど、ほかの選手のはもういいか~  と寝てしまいました。


朝のワイドショーやニュースで結果を知りました。


真央ちゃんの演技を見終わった瞬間、涙が出てきました  涙 


昨日の結果をひきずることなく、本来の姿にもどったように伸び伸びとすべり、ジャンプをする。


私はジャンプもいいけど、ステップシークエンスが好きです  ラブラブ


「最高の真央ちゃん」 を見せてもらいました。  ありがとう ビックリマーク


鈴木明子、あっこさんの優しい演技もカナちゃんの若若しい溌剌さの演技も好きだよ  Wハート


みんな、ありがとう~