生地購入の記録 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


*  覚え書きとして


続けさまに生地が届いています (私がポチポチしてるからか~)  目




Le Sucre さんの 「ジャガードニット・アラン風/生成り」


今使っているのが少なくなってきたので買いました。今のよりちょっと薄地。




bichette さん  左 「スノーキージャガード/ローズ」


           右 「ジャズネップ天竺/ローズ」


     もう少しピンク系かと思っていたけど、紫よりでした。ネットで買い物、難しい ビックリマーク




slowboat さん  左 「スノーキージャガード/グレーブルー」


           右 「40/スパンテレコ/アッシュネイビー」


どんだけスノーキージャガード買ってるんだ はてなマーク  って言われそう。


これは自分用に何か作りたくて珍しく1.5メートル買いです。


slowboat さんの2月の通常販売、出遅れて欲しかったものがほとんど手に入らなかった  しょぼん


だからこれだけです。  (めっちゃ 地味 ビックリマーク




今までYUKIちゃん用だと100サイズで50センチあればよかったけど、


110サイズだと50センチ買いでは足らなくなってくる。あ~生地代高くなるよ~~ 叫び