老女たちの女子会 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


今日、母と伯母たち5人が集まって女子会をしました。


上は100歳、下は80歳。去年に引き続きです。


それぞれお医者様のお世話にはなっているけど、みんなまだまだ元気です。


体の自由がきくうちに、次はだめかもしれないから・・・


なんて言ってるけど、まだまだ大丈夫だよ  ビックリマーク   ニコニコ


そんな伯母さんたちに私からのささやかなプレゼントを    プレゼント




手の込んだものは時間的に無理だったので、簡単にできるボックスティッシュカバーを


自分の分も含めて6枚作りました。




カバーだから明るくかわいい花柄でいいやろうと思って、みんなお揃いで


ピンクやパープルの小花柄にしておきました   花  花




昨日 母のところに届けにいくと喜んでくれました。みんなも使ってくれるかな?