制作途中と生地購入の記録 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


少し前に生地のカットだけはしてあったんですが、


ゆっくりとミシンに向かう時間がなくて  しょぼん


という訳もあるけど、寒くてテーブルで作業するのがイヤっていうのが大きな理由  あせる


なかなか形にすることが出来ませんでした  あせる




ぱっと見は着物の襟みたいですが、これは ones oneさんの『モイフーディー』のフード部分


ほぼ出来上がったんですがまだ完成ではないので  


明日ちゃんと仕上げて写真を撮りたいと思います カメラ



*  今日届いた生地  *





『生地のお店 木綿のかおり』さんのジャガードニット 〈雪の結晶柄 レッド〉


裏地がボアになっていて暖かそうだけど、生地幅が70cmと狭いなあ   リラックマ