生地購入の記録 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

12月になってからポチポチっとしたもの




        SMILさん  左  *  ジャズネップ天竺  生成


                右  *  スノキージャガード  生成×ネイビーJ


子供服を作っている人たちのブログでよく拝見するスノキージャガード生地  ラブラブ


かわいいなあといつも思ってて、色々なお店から販売されてるけどSMILさんで購入しました。


お店の画像を見ると、生成り色がもっと白っぽいのかと思ってたけどなあ   ガーン


結構濃い色で・・・   ちょっとなあ・・・  思ってた感じと違いました。


私の画像も白っぽいですもんねえ。どうしても反射して、白く映るもんなあ。






        左側  *  アプハウスさん  『スムースニット/チェック柄』


        右側  *  いすずさん    『ジャズネップジャガード 

                        フォークロアハート /アッシュピンク』


アプハウスさんのチェック柄は、フリフリスカートにしたらかわいいだろうなあと思って  スカート


いすずさんのは、セールでお安くなってたのでポチっと  ニコニコ   何を作ろうかなあ  はてなマーク


買うときは何を作ろうかと考えてるんだけど、しばらくたつと忘れてしまうんですよねえ。


すぐに形にしないから。   困ったもんだ、わたし  叫び