じいじ・ばあばサンタ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

今日も寒い1日でした。時々雨も降って・・・  雪が降るかな?と思ったけど雨でしたね。


こんなに空気は冷たいのに  叫び



YUKIちゃんへのクリスマスプレゼントを持って、息子宅へ行ってきました。


YUKIちゃんに見つかってはいけないので、息子にそっとバトンタッチ。


YUKIちゃんが欲しがっていたものをリクエストされてました。




              ▲  『ピカチュウのぴたぴたセット』  


アンパンマンから始まり、プリキュアやらこえだちゃんやら恐竜やら・・・


子供の興味って次から次へ変わっていき、今度はピカチュウらしい。



もう一つ







これは頼まれたものじゃなく本当のプレゼント プレゼント


「ゆきうさぎのピット君は、サンタさんにひとつだけ願い事がありました。


その願い事をサンタさんに伝えに行く途中で、森の動物たちに出会います。


ピート君のやさしい気持ちが願い事をかなえてくれることになるんです。


クリスマスの小さな夢のようなお話です」   ラブラブ


絵がとってもすてきでやさしい気持ちになる本でした。  


ごめんねYUKIちゃん。  ばあばが、先に読んでしまいました   ニコニコ





お土産のお菓子を持って、ツリーの前で  くりすますつりー はいポーズ  カメラ


前にばあばが作ったお洋服を着てくれてました。うれしかったなあ ドキドキ