おうちでシャンプー | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

今日も大阪は気温が30度を超え、暑い暑い  晴れ  晴れ


木曜日には一気気温が下がるということなので、ちょっとクサクサのマリンをシャンプーしました。 



短足マリンとのゆる~い生活


シャンプーのあとは、セルフドライで~す  あせる  あせる




短足マリンとのゆる~い生活


お風呂場にいるパパさんを見つめるマリン  



短足マリンとのゆる~い生活

まだ毛は短いほうなので、乾くのも早いねぇ。ドライヤーもそんなにしなくてもいいね。 DASH!



短足マリンとのゆる~い生活

せっかくきれいに、そしてフワフワになったのになんだか落ち込んでいるマリンでした。


「シャンプーは、あんまりスキではありませんの」   BY マリン