ラッキー! | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

今日買い物に行って支払金額を 「合計 7777円です」 って聞いたとき・・・ へ~~  目


なんと7が4並び じゃあ~りませんか  ビックリマーク  「すごい。こんなことあるんやねえ。」って言ったら


レジのお姉さんも 「わあ、珍しいですねぇ。きれいに並んで。」 って ニコニコ



短足マリンとのゆる~い生活


ラッキー7が4つ。  今日何かいいことあるかな?と期待したけど、何もなし  しょぼん


今後ラッキーなことが何かありますように   チョキ