飛んでま~す | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

秋を探しに行った先日のお散歩の続きですが・・・  しっぽフリフリ



短足マリンとのゆる~い生活


う~ん かわいい ビックリマーク  なんていいお顔なんでしょうか  ニコニコ   親バカ全開で~す



広い原っぱがあるんです。そこでボール遊びをしました。



短足マリンとのゆる~い生活


デジカメの望遠だからあんまりうまく撮れてないけど、確かに飛んでま~す。


横から撮れたらもっとわかったのになあ    ちょっと残念  しょぼん



短足マリンとのゆる~い生活


 ボールを咥えて全力疾走です



短足マリンとのゆる~い生活


ママ  「さあ帰ろうか・・・ マリン」


マリン 「もうしんどくて歩けましぇ~ん。抱っこしてくだしゃい」



走りすぎて疲れたマリン。帰り道は何度もこんな感じで、へたばってはまた歩くの繰り返しでしたよ。