ドルマンTシャツの完成 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

生地をカットしたまま放置していたドルマンTシャツを完成させました  シャツ



短足マリンとのゆる~い生活


パターン  *  ちゃきちゃきステッチさん  『ドルマンTシャツ 100』


生地     *  Slowboat さん  『スムースカラードット (ダフニー) 』




袖付けがないので早くできました (やる気を出せばね)


ほんわかしたドットの色が好きだなあ~




短足マリンとのゆる~い生活


皆さん、お洋服に色々な飾りとかを付けたりされているけど、センスがないもんで


どんなふうにしたらいいかわかりません。だから、『W-Note』さんのかわいいタグを1つだけ付けました ラブラブ



そして・・・  もう1着作るために生地をカットしました



短足マリンとのゆる~い生活

さあ いつ出来上がるかな?