マリンの主張 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

こんばんは  星  マリンです。


  

今日は、ママさんに代わってアタシが言いたいことを書きます。


パパさんは、お仕事が休みの日はすぐに畑や田んぼでのお仕事に行ってしまいます。


ママさんは、花がら摘みや伸びた枝の剪定などをしに庭へ行ってしまうので


ひとりお部屋でゴロ~ンしてます。  1日すご~く退屈です。


退屈過ぎて・・・



短足マリンとのゆる~い生活


「ふぁー  」  あくびがでちゃいますよ~  しっぽフリフリ


最近のお出かけといったら、アタシも入れるホームセンターへのお買い物だけよ ビックリマーク


「田植えとかがひと段落したらどこかへ行こうね」ってママさんは言ってたけど、


梅雨時期になってうっとうしい日が続くし、晴れたら道路が熱くって歩けやしないし・・・


お出かけは秋までお預けですか  はてなマーク



短足マリンとのゆる~い生活

             つまんないです。  ウマウマください  おやつ