お行儀悪いよ~ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

マリンがご飯を食べる時の格好ははてなマーク



短足マリンとのゆる~い生活

だいたいいつもこんな格好です。半分寝転んでるような、 横座りみたいな・・・


ちゃんとお座りして食べることは、まずない  しょぼん



短足マリンとのゆる~い生活


あっという間に食べ終わり、そしてお茶碗をなめてピカピカにしてくれます。




短足マリンとのゆる~い生活


そしてとうとう伏せの態勢になってしまう。


ご飯食べてすぐ寝ると、『牛』になっちゃうよ~~ マリン !?