おめでとう! | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

今日は、次男の28歳の誕生日   クラッカー


『お誕生日 おめでとう ビックリマーク  充実した1年を過ごせますように』   ホールケーキ   ケーキ



下の子はいつまでも小さな子のままな感じがして・・・ もう28歳って言ったらいい大人やんか


小さな頃からずっと大人しい子で、言いたいことも言えないような子だったので心配していました。


それが就職のために親元を離れ、今は東京暮らししてます。


最近はスポーツクラブに入ってテニスをするぐらいな余裕も生まれたとか  ニコニコ


あの子はあの子なりに人生を歩いていってくれたらと思います。



短足マリンとのゆる~い生活


                                         (長男の結婚式にて)


面長な次男、丸顔の長男 性格もあまり似てないな