暑かった1日 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

こんばんは マリンです  しっぽフリフリ


ママさんは、昨日やっとこたつ布団を片付けました。



短足マリンとのゆる~い生活


スッキリしたよ。  もう涼しい日は来ないでね。



短足マリンとのゆる~い生活


びよ~ん と伸びてみました。  私、長いでしょ あせる



短足マリンとのゆる~い生活


笑顔ではないのです。夕方散歩から帰って来て、あまりの暑さにハーハーしてるところですよ ドンッ


「もうそろそろサマーカットにしてもいいかな?」  BY  ママ