めりくり より はよくり~! | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記


仕事でも年末の忙しさが増してきた~!
昨日はクリスマスだってーのに、まさかの3時間の残業ヽ(;▽;)ノ

よって、散歩はじいちゃんに行ってもらい
クリスマスディナーなんぞ作ろうと思ってた気持ちもなくなり
(元々あったんか?)
クリスマスらしい写真を撮って終わり!(笑)


昨夜は予告通りトンテキ


撮影する前にご飯は終わってたんだが
モデルの協力を得るために、オヤツを見せびらかしての撮影会

振り向きポーズもがんばれ~!


注)ルイちん、振り向きポーズできまへん!!

オヤツをはよくれはよくれと、テリさん日頃のちっさい目をまん丸にして頑張ってる(笑)

ルイ子は何も頑張らず、はよくれ~っとうるさい!


会社で500円でゲットしたケーキと

 
誕生日プレゼントでもらったあまおういちご

 

でっかくって美味かった~

仕事終わった~(≧∇≦)
今日はテリルイと散歩に行けそうだ!



↓ ランキング参加中 ♪  
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村