やっぱり優先順位は一番のテリルイ | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記


昨日はFBやライン、インスタなどからのおめでとうメッセージが
たくさん届いて嬉しい限り♪
幸せな日を送っておりました

子供の頃から母にお姉ちゃんが欲しいと言っては困らせていた(笑)
今でも姉妹のいる友達の話を聞くと、姉妹っていいな~と羨ましいが
昨日は滅多に連絡の来ない兄貴からもメールをもらい
嬉しかったヽ(*´∀`)ノ

そんな昨日は昼食を外に行き、留守番となったテリルイ


とってもお利口さんに待っていてくれたので
でで~ん!っと


てんこ盛りの手作りハンバーグ!
豚さんと牛さんのブロック肉からミンチし
めちゃ愛情いっぱいだよん♪
時間をかけても、食べるのは一瞬だけどね~(^_^;)

夕飯はブロック肉の残りで牛のサイコロステーキ

ハンバーグじゃないんかいっ!ってテリルイから
ツッコミ入りそうだったけど


肉を食べたあと

まだなんかあるよね~って顔して
ウロウロする3ワンがおりました(笑)

今夜はトンテキだよん♪

そして今年最後のおやつ作りも


結局大掃除も年賀状作りもしなかったと言う(^_^;)

テリルイの為以外は、ギリギリでないと出来ないオイラ
やっぱりどうしても優先順位が一番に来るのはてるてるだな~

いろいろ頑張ってこ~!

↓ ランキング参加中 ♪  
余裕持って行動しろよ~の
ポチッとよろしくです^^




にほんブログ村