電池切れ | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

昨日は左の眼と左の鼻からダーダーと水漏れ状態
なんか飛んでるのか?
今日もダダ漏れ続行中ヽ(;▽;)ノ

仕事中は左だけ鼻栓しマスクでカバー
まさかそんなマヌケ面で仕事をしてるのは
みんな知らないはずだが。。バレてたらはずかしー(笑)

という事で、とっても憂鬱な一日を過ごしたので
夕散歩をサボり、ルイと夕寝を決め込んだ!

テリさんはアイちゃんと一緒にじいちゃんと散歩に行ってもらったよ

夕方少し眠るつもりが、目が覚めたら
夜中の1時前なんと!
ルイちん夜中にじいちゃんが作ってくれたごはんをガッツガツ食らうランチ
じいちゃんサンキュ!

それから風呂に入りまた寝たオイラ(笑)

きっと疲れが溜まってるんだね~
いっぱい寝てたっぷり充電出来たはずなのに
目と鼻からダダ漏れで
電池切れのみゅきこだす

昨日までの記事のわんマルの後
クキクレ家へ移動して行ったミッションがあるんだが
その記事は書けまへんでしたん

よって本日簡単更新!!

先日のわんマルの時に友達から変わったカリフラワーをもらった♪


市場に勤めるオイラも初めて見るしろもの
この他に黄色ももらった♪

さっそく月曜日のてるメシに使ってみたよ


豚ロースとれんこんとしめじをみじん切りして、おからと混ぜ混ぜバーグ
付け合せとして彩を放ってくれたペロリ

最近はてる飯更新しなくなったが
フードを置かなくなり、完全手作り食 細々とやっちょります(^_^;)
電池切れのみゅきこにも旨いメシ誰か食べさせてくれ~

↓ ランキング参加中 ♪  
このところ毎日更新頑張ってるみゅきこに
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村