わんマル@半田赤レンガ建物 3 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

昨日は散歩でルイがうんPをした!
朝から何の報告?って思われた方すんません(笑)
でもね、奥さん!これってかなりのレアなんだよ~

ルイチン散歩でうんちょ出たのは犬生で2度目の事
普段チッチもしない
下手したら、帰って来て玄関の中でジャー!ってする時もある←オイ!
まぁ、マナー的には家の中でして、お散歩は運動の為に行くってのが
いいのかもしれないけど、どっちでも出来たら一番いいよね~

テリオの、お布団でもする!ってのは論外だがにゃkonatu

さて第3回を迎えたわんマル記事
そろそろ終盤を迎えて来ました

そうそう、友達ワンコの写真は頑張って撮ってたのに
我が子の写真が妙に少なかったのは
テリオがカートでじっと出来なくて震えて抱っこ~!っと
ビビリンチョだったため、肩こりにもめげず
ずっと5.2kgのテリさん抱えてたオイラ

そりゃ写真も撮れんよね(^_^;)

そんな中でも歩くの大好きなテリさんを芝生広場に降ろして見たら

 
即しば犬だったよ(^_^;)

 

カート&抱っこ大好きなルイ子はこんな感じでカートでまったりんこ
後ろ姿に萌え~(笑)

この日バディベルトをしていたテリルイ
それを見た見知らぬ方が、どこで買いましたか?って
質問されて、試着して買いたかったから東京まで行きましたよ~っ
って言ったら驚いてた(笑)

けど、その方も大きさが判らないから、通販で買うのはな~と
悩んでいたらしい

やっぱ、地方もんあるあるやな!

そこで急遽試着会(笑)
テリオ4号 ルイ子5号サイズで
2種類なら試着できますよ~と、特設試着会が行われたのでした~(笑)
BBさんの回し者ちゃいますよ~

それと嬉しい事に、この服は何処で買ったんですか?の質問も頂き
ムフフ、作ったんですよ~って言ったら
売れる売れる!って言ってもらえたこと(*^_^*)
お世辞だとは思うが嬉しかったな~
でもね、ロックミシン持ってないし
まず売れるものを作れる腕と気力を持ち合わせておらんので ムーリーだけどね^^

おっと余計な事を書いちまった(笑)
みんなで撮影スポットで撮った写真をば!


 

 

とにかく人もワンコも多くて(^_^;)
↓後ろのお姉さんが気になるかっぱちゃん(笑)
姫も小っちゃ!

 
 


トリミングして、後ろに写り込んだ人カット!
なんとかテリルイの可愛い写真がでけた~

 






↓ ランキング参加中 ♪  

ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村