天気がよろしくないのに、朝から三男坊のおねしょの洗濯に忙しいかあちゃんですっ叫び



「ごらぁ~リューク、びっしょりじゃんかー、ぬぁーにやってんのぉー」DASH!



まだ暗いお空の中、お互い半開きの目でsei服を脱がせ、フラフラになりながら棒立ちの三男坊疑いの眼差し



少し乾き始めてる臭い服におう 



「おら~はやっちまっただぁ~~、おら~はやっちまっただぁ~」状態はにわ



この時期たまにやるんだよね~・・・布団をかけてあげれば暑くてはいじゃうでしょ~、そのまま気づかず朝方冷えておねしょ・・・おねしょ



何度お兄ちゃんちもやってきたことか・・・汗



難しいんだよねこの時期。 上の子達はもう自分で気づいて布団かけなおしたり探したりするんだけどねっ




さてさて、う~~~~ん・・・ニッポン残念だったね~(泣)



私ね、昨日の7時からの体操はリアルタイムで見れなかったの。



でもね、結果を先に絶対知りたくなかったの。



日本チームの演技を見届けたかったんだよね。



だからね、結果が出てそうな9時以降すべての情報をシャットアウトしたの。



PCも携帯もすべて開かず、テレビのニュースも見ないで。



そしてみんな寝静まった10時半過ぎから一人で録画を見始めたの・・・(おいっレギュラー番組より魂入ってるなーにひひ



今日、めざましでウッチーのお母さんの様子が映ったけど、気持ちわかるわ~~



母なんて直視できないんだろうね・・・



私でさえ、見ていて、よっぽど結果だけ知ったほうがどんだけ精神的に楽かと何度思ったことか叫び



吊り輪なんて見てれば、自分まで肩と腕に力が入っちゃったり。



鉄棒だって棒から離れるたびに(頼むーーーーつかんでくれー)と一瞬にして思い。



さすがに、ゆうすけくんが鉄棒から落ちたときは、「seiびっくりっっー」と絶句してしまいびっくり2



ウッチーが落ちたときはさらにでかいmakovvおののくマジで!?と悲鳴をあげ放心状態の私汗



ウッチーの鉄棒は何度も完璧な演技、鳥肌が立つ完璧な着地を見てきただけに大ショック・・・なく



なんかさ~、ゆうすけくんの減点1を、最終演技者の自分がプラスα取らなきゃならなかったわけで、



演技中なんか考えちゃったのかな~~とかね・・・・いろいろ思ってしまったよっかお



今までいろんなオリンピックやらなにやらスポーツ見てきたけど、



嬉しくないスッキリしない銀メダルって初めてかも・・・



あれだけ金にこだわってきたもんねあせる



ウッチーは昨夜ひとりで部屋にこもって食事をした・・・なんてさっきとくダネで言ってたけど、



そんなことを聞くと余計辛いわねっ



最後、相葉ちゃんの目が赤かったのも切なかったわ。



近くで見続けてきただけに余計辛いだろうね。




とにかくまだ個人が残ってるし、切り替えてがんばって欲しいわ~チカラコブ



ガンバレニッポンアップ