A☆相葉流~嵐の子育てママ~相思相愛中!

相思相愛・・・相葉ちゃんを思い相葉ちゃんを愛す、私独自の解釈熟語!(笑)
ときに冷静に、ときに情熱的に相葉ちゃんのこと、嵐ちゃんのこと、書き綴っていきたいと思います!

注)すぐ興奮しますっ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【アメンバーについて】

アメンバーは随時は受け付けておりません。

コメントを寄せてくださったりして絡みがあり、私が名前を認識できる方など個人的に開けております。

申請後絡みがなかったりなどは定期的にアメンバー整理していますのでご了承ください。また読者整理も定期的にやっております。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【コメ返について】

腰を痛めて以来、長くPCに向かってる時間を減らし、コメ返はできる範囲でやっております。すみません。






テーマ:
久しぶりの更新ついでに、


たまたま見てたので、知ったわ。


来週のMステは、


死神くんの主題歌披露だそうですわよアップ



おーちゃんのドラマの主題歌だけに、


踊ってくれることを期待していますわ~ドキドキ




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

私のブログはもう誰も見てないと思うけど(爆)



ちょうど家にいるので、こんなの載せちゃいますアップ



わ~~、なんか、この感覚めっちゃ新鮮、懐かしいわ~



また暇があれば書こうかな、って暇がないので書けてないのです(泣)



私はとっても元気です。



そんなことより予約ですね。



まだこのブログを開いてくださる、とってもレアな方々で、予約まだの方はどうぞにひひ



ブルーレイは通常盤のみ!



初回プレス盤はDVDです。間違わないでね。




ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 【Blu-ray】



ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分






誰も知らない 【初回限定盤】 <CD+DVD>



誰も知らない【通常盤】 <CD>


死神くんの主題歌です音譜







いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

おひさしぶりで~~っすアップ



コレクションのように集めているあの!あの!あのエムガに



ひさびさ1年半ぶりのま~くん登場ですってクラッカー



ってことで、amazonさんで予約開始になってるので、



載せときますなアップ



今のビジュ最高だから、エムガもめっちゃ楽しみですアップ




コレポチッとっとな


M girl 2013-14 AW  ←こちら携帯スマホ



M girl 2013-14 AW (PC用)






それからそれから、ま~くん、BJ殿堂入り

おめでたまき~いいん

(///∇//)


潤くんがDJなら、ま~くんはBJよyodare


JJコンビねドキドキ




もう行かなきゃで~~す夕陽に向かって走れ



腰が痛くて、ぎっくり腰やってから、常に爆弾抱えててます腰痛





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

関ジャニ∞ オリジナルアルバム「JUKE BOX」発売決定!




シングル曲「あおっぱな」「へそ曲がり」「ここにしかない景色」「涙の答え」の他、ISEKI from キマグレン、Skoop On Somebody、童子ーT、
前山田健一(ヒャダイン)など多彩な作家陣の書き下ろし曲に加え、錦戸亮・安田章大共作曲も収録! 


聴きごたえ見ごたえたっぷりの「JUKE BOX」!お楽しみに♪


<収録内容>
【CD】[3形態共通]※曲順未定
・あおっぱな
・あなたへ
・West side!!
・北風ブルース
・クラゲ
・ここにしかない景色
・青春ノスタルジー
・Sorry Sorry love
・TAKOYAKI in my heart
・Dear Summer 様!!
・涙の答え
・へそ曲がり
・Your WURLITZER
・夕闇トレイン
・レスキューレスキュー


初回限定盤AのDVD には、BBQ を楽しみながら、アルバムについて、ツアーについてなどメンバーが真剣に語りつつ笑いの絶えないドキュメンタリー映像と、
「ここにしかない景色」発売時に実施したキャンペーンで各メンバーがそれぞれ全国各地の名所やグルメを堪能したロケ映像を収録。

コレ

ポチッとJUKE BOX(初回限定盤A)(DVD付)

【DVD】
・基本に帰るぞ!今日はユルめに! 関ジャニ∞BBQパーティー!!
・“ここにしかない景色”を訪ねて(仮)




初回限定盤BのDVD には、アルバムリード曲となる「TAKOYAKI in my heart」のMusic Clip と、アルバムからコンサートへとつながる新企画の序章となる映像を収録。

コレポチッと

JUKE BOX(初回限定盤B)(DVD付)

【DVD】
・「TAKOYAKI in my heart」Music Clip+メイキング映像
・新ユニット企画(仮)




通常盤には、ユニット曲2曲と、安田が楽曲を書き下ろし、メンバーそれぞれが作詞を行った新曲「All is well」を収録。

コレポチッと

JUKE BOX(通常盤)

【CD】[Disc2]※曲順未定
・All is well
・ユニット曲A
・ユニット曲B




前作「FIGHT」以来約2 年ぶりとなる本作はロック、ポップス、フォーク、ダンス等々バラエティ豊かで多彩な音楽がちりばめられたアルバムに。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

amazon予約開始されました~アップ



おそらくまた、早々に打ち切られると思うけど、再開したりもするのでこまめにチェックしてみてねクラッカー




初回盤はスペシャル・パッケージ仕様で歌詞フォト・ブックレット(60P予定)を封入。

超ダンサブルなナンバーで必見の新録曲「P・A・R・A・D・O・X」(ビデオ・クリップ)を収録したDVD付き!


LOVE(初回生産限定盤)(DVD付) (←スマホ・携帯用)



LOVE(初回生産限定盤)(DVD付) (←PC用)




LOVE(通常盤)

いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード