昨日のMステ・・・・

相葉ちゃんの服装・・・ぷぷ ウチノコドモニマデ、アイバチャン、ナニアノフクーーーーと言われてましたがうひひ

おちゃめね~~(おちゃめかいー)はりせん ハリセン

見た瞬間、赤ちゃんかと思いましたよー、いや、何がって言われてもわからないけど・・・白いのがよだれかけ(スタイ)スタイに見えちゃってねギャハハ

ちゅーかなんじゃい、あの横、ベロベロベロリーナしてるヒラヒラヒラリーナはーーママむかっあったくもぉー(怒ってみる)

見せろ、見せろってんだー、プリンスの足の長さをーーメラメラ隠してんじゃねーーーカータンさん

スタイルのよさがわからねーじゃねーかぁぁぁぁーーーぢくじょーぢぐじょー269

頭のクルクルパーはなんでSHOWかーーー (クルクルパーじゃねーしパンチ!)byはるな

クルクルしすぎで頭でっかいしーー。 (すき放題言ってみるにひひ

雅紀に問題はないんだよーー。雅紀をもっと上手に魅せやがれーーー雅紀のよさをもっと生かしてくれーーDASH!ってんだぁーーDASH!

あだたが、つぅきだからぁぁぁーーーー↑ハート(某韓国スター)

さっ、今日は子ども7人引き連れて今から映画を観に行ってきますべーっだ!

かるがもの親子みたいだね~~カルガモママ テクテクカルガモヒナ ダッシュカルガモヒナ ダッシュカルガモヒナ ダッシュカルガモヒナ テクテクカルガモヒナ ダッシュカルガモヒナ ぱたぱたカルガモヒナ コテッ!

皆さまも良い週末を~~バイバイCHUaya

今日も楽しくたまたまーうひひ(雅紀言葉さっそく使ってみた)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




チェック【ニッポンの嵐】に問い合わせ殺到記事サゲサゲ↓



人気グループ・嵐が全国の小中高など約4万校に寄贈した非売品の学校図書「ニッポンの嵐」にファンから購入希望の声が殺到していることが10日、分かった。



今年4月に国土交通省観光庁から任命された「観光立国ナビゲーター」の活動の一環である“嵐ブック”。



問い合わせが相次ぎ、出版窓口の同庁がこの日、急きょ本の詳細について説明する異例の事態になった。



図書は当初、販売予定だったが、旅の経験を子どもたちに共有してもらいたいとのメンバーの意向から寄贈されたもの。



嵐の5人がその人気を改めて示す格好になった。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



すごいね~。非売品か~。販売してくれれば間違いなくわが家の本屋にも永遠に置かれるはずなのに。



おかあさんも旅の経験を共有しぃ~たぁ~いぃ~~~aya (いじけてみる・・・)



全国4万校かぁ~。全国に学校っていくつあるんだ?行き渡ってない学校もあるのかはてなマーク



やっぱり探してみようビックリマーク(子どもがなっ)にひひ



こちら国土交通省から発表になった記事です

チェック怪物くん思い出ノートゲットしちゃおう→ (こちら)

怪物くん怪物くんDVDーBOX発売記念のキャンペーンですね。

簡単なアンケートの答えると抽選で思い出ノートなる物があたるそうですよ~。

レッツラGOー走れぇぇ~~!! 締め切りは10月31日まででちゅ(なぜか赤ちゃん言葉)

チェック10月1日【Mステ3時間SP】に、嵐さん出演予定アップ つぎの新曲かなべーっだ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何度直しても行間開かないからこのまま放置ーー (すみません)