あれ!?


おめ~、雲隠れじゃね~のか!?っつって、もう現れてるよにひひ


いやいやいや、今日は早く寝るつもりが、


やっぱり12時近くなると、聞いてから寝よドキドキアップって思う訳よニコニコ



ってかさ、ここ30分枠だから、もう終わっちゃったんだけど、


チカさん、ちゃんと相葉ちゃんににのちゃんソロの


『いちきゅーきゅーにぃー』ってやつは、どう言えばいいんですか!?


って聞いてくれたねアップ


はっきり相葉ちゃんから【とドキドキドキドキドキドキドキドキ】と

回答いただけましたわね~アップ


ベイストでも言ってたみたいですが


【とくべつドキドキ】ねニコニコ


了解しやした~アップアップ



相葉ちゃん、耳のピアス最近見ないって質問から


『もう1年以上してない』と。


『塞がっちゃったんじゃないか』と。



私、相葉ちゃんの耳キラリキラキラ好きだったんだけどね。彼も大人になったのねにひひ


『かぁちゃんからもらった体だからね』って。



そう!!私が若かりし頃、周りはみんなピアス開けていたけど、


私はなぜかそこにこだわった


『親からもらった、たった一つの身体に傷を付けるな』


これね~、誰かに言われたのか、親なのか、全く記憶にないんだけど、


この言葉、すんごく妙に私の心に突き刺さり、


そして納得、(そうだよな、あえて穴あけて傷つけることないよな~)って。


なので、開いてないの。


なんか相葉ちゃんがそう言ってくれて嬉しかったわにひひ


いや、相葉ちゃんのピアスはめちゃくちゃ好きだったんですけど~~~アップアップドキドキ



あっ!!話全く変わりますがね、そういえば、木曜のVSもひみあらにも


今日のレコメンでもかかったけど、


Movin'on!!いち押しかしらアップニコニコ


でもね、私も必ずこれから聞くけど、



この曲、めちゃくちゃかっこいいわ!!


シングルになってもおかしくなかったかっこよさだと思うんだけどアップ


パンチと迫力があるし、勢いがあるわ!!



力がみなぎってくるって言うか。


よし!!やったるでーーみたいな!!



あと2枚目を車で聞いてるけど、



必ずあれこれ何だろって思う気に止めたのが


kageroだった!!


8曲目のsummer スプラッシュより実は気にとめる音符


老婆は早口に弱くてsummerスプラッシュの早口は脳みそに入ってこないのです(笑)


あとね、好きなのが、Don't stopもだけど、向かえに行くよ!!



なにーー!!あの昔の、神田川を思わせる曲調!!


フォークソングっちゅうの!?知らないけどにひひ


松山千春世代っちゅうの!?


ギター弾きながら歌っちゃう系!?


意外とあたし好きーーアップ(←こてこての古臭い昭和人間です)



もしや、嵐ファンが若い世代だけでなく、あたいらみたいなアラフォーが増えてきたことを考慮してくれて



懐かしさ織り交ぜてきてくれたのかしらん音符いろんなとこでにひひまさに雅紀ソロもねアップ


かぁちゃんたちにアップニコニコってか!?(←都合がいい解釈)


うんうん、楽しみまっせぇ~音符


お~ちゃんソロもえ~な~。どこか懐かしい。昔、吉田栄作くんがドラマでやった【もう誰も愛さない】(もう誰も知らないだろ~けど)の主題歌をちと思わせるフレーズあり。


これまた懐かしや~ですわ。



リフレインはお友達が【雨音はショパンの調べ】と重なると言ってて、プッと笑えるほど妙に納得しちゃった(笑)けど、



リフレインと大野ソロが曲調かぶりますにひひ



私は過去の曲って、だいたい嵐ファンになった時、


アルバムではなく、ライブDVDから覚えたんだよね。だからどれもノリノリ



その後アルバムでそれらの曲聞いたら、『あれ?こんなつまんない曲だったっけ!?』(こらっパンチ!)とかよくあったのよんにひひ



だから今回初めてライブの曲調より先にアルバムの曲調聞いたから、ライブはもっともっとすごくよくアレンジ効かせてくると思うんだよね~。



それを聞くのが楽しみです音符音符



はぁ~ニコニコ酔っ払いかのようにレコメンとアルバムの感想をまくし立て思ったままをまとまりなく書いちゃったわにひひ



そんでもって



適当に去っていきますが


ではさいならニコニコアップさいならニコニコ


おやすみぃ~ズズズぐぅぐぅ